ヒロイック・エイジ 11

ということで、先週はお休みでしたが。
今週はばっちり放送されましたのでチェックでした。

一週休んだことがあってかなくてか、なかなか内容は充実した感じでしたね。あのちんちくりん兄弟のせいで、ろくな戦闘はなかったですが。後方でのさまざまな動きが描写されてたり、銀の種族のつぎの行動が決まったりということで、かなりターニングポイントになる回だったのではないでしょうか。

今週は田村さん&釘宮さんの双子ペアーのせりふも沢山会ってよかったです。これはどうでもいい点かもしれませんがねぇ。

彩雲国物語

これは勢いで見ただけです。ちょうどエイジの前にやってたので。自分はこの作品はまじめに見たことないのですが、内容を知ってる友達がいましたので、割と見れました。

まぁ、やっぱり女性の方向きに作られてるせいと、もともとの放送時間帯が深夜ではないだけあって。
同時間帯の作品とも一線を隠す感じでしたねぇ。
何といっても男性性友人の豪華さは半端じゃなかったです。