Musicjapanが

地味に良かったです。
今日の内容が良かっただけかもしれませんが。

今日の蛸

さて、今日は楽々な金曜日です。
ということで、今日はゆるーくこなして終了です。


電算の時間にホームページ作成の課題があったんで、力を入れてやってみたところ、想像以上に上手にできて。
大自己満足できました。

まぁ、まだ未完成なんで、もう少しいじりたいかなぁとおもいます。
所詮、自分はタグは大して扱えないので、テーブルを組むのが精一杯なんですが、少し勉強してせめてもう少しましなのが作れるようになりたいですねぇ。


ちなみに今晩はヒロイックエイジがありますゆえ。
夜更かしの予定です。ちなみに今は彩雲国物語見てます。
地味に絵がきれいだったかもい知れない感じでしたが。これはやっぱり対象としてる人の方向性の違いからきてるのかな?

今日の鳩

粉薬が上手に飲めない、とのこと。
粉薬は確かにのどとかについてのみずらいことも多々ですが。
鼻に入ってしまうのはどんな状況ですかねぇ?w