すごく暇

今日の蛸

今日は何と朝1限から午前中いっぱい哲学の授業でした。
まったくなんてこったい。何の恨みで土曜日の午前中から哲学ですかねぇ。昨晩寝たのが2時半過ぎでその後、7時半に起きるとか。
低性能な自分にとってはこのことは快挙。そして哲学居眠りしなかったのがさらに快挙な一日でした。


ちなみに午後からは究極の暇でした。
何せすることがまったくない。
ということで、いろいろみまくりで一日終了でした。
彩雲国とエイジ含めると一日でざっと6本見たことに。。。
どれだけ時間があるんだ俺は。

後はライアーゲームも微妙に見ましたぜw


ちなみにHP作りもまた少しやりました。
フレームが難しくてよく分からないです、はい。
なんだかんだで割りといい出来なので、ひょっとしたら本開設するかもしれません。*1まぁ、HPたって旅行とかイベとかの写真を上げる以外にはすることないですしねぇ。

*1:まぁ、気力と時間が続けばの話ですが。