エマ6巻、7巻

ということで。ついに完結しました。
なんだかんだで、一巻を買ってから3年近くかかった気がしますが。無事に読みきりました。
内容は個人的には好きです。
しみじみした感じがあったのが良かったかな。
何気に最終回以降の話も存分に気になるところです。
8巻は番外編らしいですけど、そっちどうするかは未定です。ねぇ。

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

ひとまずこれで単行本かってた漫画がひとつ終了したので、何か次の良作を発見したいところ。

今日の鳩

迷子、おのれ東京、とのこと。
まさに童話迷宮ですね。ふぁんだべーれですか?

まぁ、北海道は迷子になる心配ないです、迷子になったら最後のような気もしますが。*1

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
とりあえず、雨が降ったんで最悪の事態は回避です〜。
ほんとに助かりました。
あとは一応薬も使いましたが、やっぱり何にもしないで症状が出ないのに越したことはないですからねぇ。

*1:山には熊がいるらしい