魔法少女リリカルなのはStrikerS 12

ということで、こちらは今回でターニングポイントとなりました。
今回も前回に負けない勢いで、新キャラが出てきましたね。正直ここまで数が多いと今後の戦闘シーンがどんな風になるのか良くわかりませんが。一話ごとに2人ずつ仲間に引き込んでって最終的には例の科学者*1を倒すとかになるのかな?


戦闘シーンもついになのはらしい戦闘が帰ってきた感じでよかったです。今週はなのは、フェイト、はやてとが限定解除でかなりがんばったんで派手さも半端じゃなかったですし。何より、レイジングハートが一言喋ってくれたのが良かったです。

それにしても限定解除でレリック2つとも守ったあたり、機動六課は強すぎるww


とりあえず、今週で登場キャラクタはおおよそそろった感じですので、後半13話に期待したいところです。

来週からはEDが変わる可能性もありますので、田村さんの新曲のほうも非常に楽しみであります。

今日の鳩

2時ごろに眠くなる〜、とのこと。
まさにちょうど眠い哲学の時間に受信でした。自分は何とか耐えましたが、隣の友達は、爆睡でしたよw

コメントレス

■■キュベさん■■
>行き当たりばったり
お盆だし、地理感のないところだし。さすがに行き当たりばったりで遭難はまずいw
>計画を立てる
計画立てるのが楽しくてたまらないんです!

*1:レリック集めに躍起になってた人