軽くやばい?かなりやばい!

そろそろ平均卒業年数5年超のうちの大学の脅威を感じ始めてます。

何がやばいかって化学が難しいことこの上ない。
なんでも前期試験一発で合格するのはたった3割強だけらしいので。。。

追試とかで学校に残されると面倒なんでそろそろ勉強しないとやばそうな予感です。
ちなみに無論数学もやばいですww

今日の蛸

さて、昨日は日記を書くのをサボりましたゆえ、昨日のことも今日分で書きます。

でもって今日は、一番忙しい週の山場木曜日でした。
昨日今日と、早寝してたおかげで、大してきつくはなかったですが、やっぱり、授業が永遠続くと長くてやんなりますね。

さらに夜に昨日の実験の結果を見に行ったら実験室が開いてない罠。先生はずっとあいてるから大丈夫って言ってたのにww


とありえず、レポートもひとつしかないんで今週末はのんびりできそうです。


ちなみに今日は木曜日ですので、田村ゆかりさんの小部屋を聴いて、その後らららコッペパンを見ましたよ。
感想は後述。

昨日の蛸

ということで、昨日分。
昨日は実験がありました。大腸菌の遺伝子操作とかやりましたが、自分は生物わかんない上に、実験作業で何をやってるのか実感がわからないあたり、どうしようもないw

結果は丸一日後ということなので、しばらく放置プレー。


あとはAmazonが届きまして。
無事にエマの6,7巻が読めました。こちらも感想は後述〜。