梅雨入りですか?

いよいよ関東は梅雨入りですねぇ。
うちのガッコがあるところはなかなか晴れないんで、年がら年中梅雨みたいな印象もありますが、一応北海道は梅雨がないんですよねぇ。
まぁ、結局のところ今日も夕刻から雨でした。

今日の蛸

さて、今日は大学始まって以来の本格的に成績にかかわる試験がありましたよ。
科目は数学Bということで線形台数のテストをやってきました。
今回の試験が前期の成績の3割分になるみたいですが、結果はまぁ、良くも悪くもという感じです。とりあえず、何とか不可にはならないかなぁと言う印象。


とりあえずこれでまずは忙しさの原因がなくなって良かった。
何とさらに、かなり長いことかけてやってましたレポートのほうも、締め切り前日にようやく仕上がりまして。まぁ、何とかって感じですね。
そう入ってももう一つ軽いレポートを明日の12:00までに仕上げなきゃならないので、まぁ、もうひと頑張り何とかしたいところ。


課題がだいぶ始末できたので、今日は油断しまくりで色々楽しんでしまいまして。
ネットラジオに、なのは、らららコッペパンとかなり楽しいはしごをしてしまいました。なんだかんだで、3日分遊んだかもしれない。

まぁ、今日一日だけで、PCが2回青画面になってとまったあたり。やばいかもしれないなぁと思う今日この頃。とりあえず眠い。。。

喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 第3回

ってことで、今週も更新ぎりぎりになってしまいましたが、無事に聴けました。
秘密の小部屋になってからはノベルティがないんですねぇ。*1まぁ、ノベルティがもらえるとしても楽曲リクエストだけでは相当な倍率になりそうですしw
田村ゆかり直筆サイン入りラジオ台本」とかノベルティで欲しいですね(←勝手な意見w


ともかくもう少しお便りを使ったコーナーが増えたらもっと面白そうとか勝手に思ってたりします。

*1:小部屋のときも招待状以外のノベルティはなかった様子ですが。