今日の蛸

以前忙しい状況が続いております。
なんたって時間をかけてる割にさっぱりレポートが進まないんで。
もうどうしようもないというのが現状。
明日は線形台数のテストがありますが。もはや、どうしようもないっていうのが本当のところで。
手の施しようがないしだいであります。


まぁ、願わくば落第しないことを。。。。


ちなみに今日も実験がありました。
まぁ、今回も実験終えるのはびりでしたが。
別段送れたわけでもないし、実験の数値もかなり良かったので、まぁ、なかなかの内容だったのではないかなぁとおもいます。
あとは、今日は寮室*1にほかの人がいない状況ができたんで、大音量で音楽聴いたりしました。*2
なんだかんだで、スピーカーで本気で音楽流すのは久しぶりだけに良かったです。


明日はもっと暇になりますように。。

夏休みの予定

田村ゆかりさんのライブ以外にも遊びに行く予定が増えましたんで、予定を加筆しました。
時期的には試験終了直後ではありますが、航空自衛隊千歳基地航空祭に行こうかと思います。
まぁ、天気次第ではありますが。昨年は百里基地に行ってますし。
せっかく北海道にいるんでいい機会かなぁとおもいます。

*1:4人部屋

*2:時間がないはずなのに。。。