魔法少女リリカルなのはStrikerS 9

先週の次回予告はかなり思わせぶりな内容でしたねぇ。
てっきり今週はなんかの拍子になのはフルボッコかと思いましたが、実際なのはが怪我したのは過去の回想シーン的なところであって、結局、今の時間軸でやられたわけではなかったですねぇ。


回想的シーンでは無印なのはのシーンもありましたが。無印なのはは敵からし*1魔法少女っぽさ爆発名感じで、今の軍隊的な戦闘が展開されるようなアニメになるとは微塵も思えない内容でしたねぇw

ともかく今週で、なのはとティアナが仲直りしたのでこれで当面平和だろうなと言う感じ。


来週からは休暇がもらえるそうで、のんびりな話になりそうです。
まぁ、前編って言うあたりがかなり気になりますが。また懐かしのキャラクターの再登場があるかな?個人的には高町ファミリーに登場してほしい。

*1:ジュエルシードの力でモンスター化した樹とか