英國戀物語エマ 第二幕 2

ということで、第一回を見てからかなり日が空いてしまいましたが。
2話がアップされてるのを発見することができましたんで、見ました〜。


今回も第一回に続いて、半分オリジナル、半分原作といううれしい構成でした。
まぁ、全体的に、いつもどおり自分好みの仕上がりだったので、やっぱり見てて和むというか、楽しめる内容でした。


内容のほうに触れると、
なんといってもクリスタルパレスでのウィルの上の空具合は酷かったです。
いくら思い出の場所とはいえ、あの仕打ちじゃ、エレノアが浮かばれませんwその上さらに、エレノアに「ほんとは私のほかに好きな方が?」とか核心にせまる質問をされてるあたり、どうしようもないw
やっぱりウィルはエマのことをとことん引っ張るあたりは、素敵といえば素敵ですけどねぇ。


それにしても田舎の貴族のお屋敷は平和でよかったですね!
ああいうシーンが和んで好きです。

メロプリのホームページ

FCのページを更新しましたと、田村ゆかり.comのトップが更新されても、すぐにメロプリ会員向けページが更新されるわけではないんですねw
昨日は更新作業の合間にサイトに行ったみたいで、まだ記事のほうの更新が間に合っていなかったようですw


ちなみに内容は会報が明日から発送開始になるとのことで。
自分は家に届いてから転送してもらうので、来週の頭くらいには届くかなぁとおもいます。