居残り一時間。

今日の蛸

今日は週の真ん中水曜日です。
水曜日は実験の授業がありまして。例のごとく実験がテンポよく終わらなかったw
なんというか、やっぱり自分はこういうことをするには無地手ないんじゃないかと言う感じで。
とりあえず、今日は成績にはたいした影響はなさそうだからいいけど。
何とかなればいいんですがw


ちなみに今日は実験後に時間が沢山あったんで、色々見ました。
色々って言っても、なのはとエマしか見てませんが。どっちもなかなかよかったです。


あとは、水曜日ですから、水曜どうでしょうをチェックして。今日ははやねの予定です。
早寝、早寝って書いてますが、ちっとも早く寝られてないのが実情。。。