「ねぎま」ってきいて

頭にスプリングフィールドのほうが先に浮かんだ自分はもうだめなのかもしれません。

今日の蛸

さて、昨日もちこっとだけふれましたが、今日は数学のテストがありました。
小テストとはいえなんとなく大学の試験がわかったような感じはありました。
まぁ、テストの結果に関してはいつも通りだめそうですw


講義終了後は銀行回って、その後セブンイレブンでライブ代金の払い込みを済ませて*1、その後部活でした。


今日のサークルは楽というか、遊び感覚な感じだったので、自分的にはしょうにあった感じでよかったです。

というわけで。

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @パシフィコ横浜のチケットがイープラスのプレオーダーで抑えられたので、その代金の支払いに行ってまいりました。
昔はプレオーダーは銀行振り込みを使っててめんどくさい上に手数料も高かったんですが、今はコンビニでできるんでかなり便利になりましたねぇ。

イープラスなんで良席がくる可能性は低いですが、とりあえず友人の分の席も予定通りとれたので何よりです!

*1:これに関しては