PCは復活気味です。

今日の蛸

今週忙しかったわけですが。
とりあえず金曜日を迎えひと段落というところ。
こっちに着てからはもっとも忙しくて、早く過ぎた一週間かもしれないとか思ったり。


とりあえずPCが復帰して帰ってきたので。更新は今までよりはスムーズに、書きたいときに書いていけるようになったのではないかと思います。
ちなみに、HDDの積み替えをやって修理したんですが。どうも、PCそのものとの相性があんまりよくないみたいで、もうすでに青画面にお目にかかってるので。完治というわけではないのかも知れませんねぇ。
個人的には電源入ってそこそこに動けば満足なんですがw

そろそろ買い替え時なのかなぁ。


あとは今週も金曜日ということで、恒例のなのは視聴と、夜更かしがありますw