魔法少女リリカルなのはStrikerS 8

先週が戦闘メインの回だったので、今週は戦闘シーンなしかと思ったら。意外にも模擬戦シーンがありましたねぇ。
今回は近作で一番なのはらしい回だったかも知れません。*1

まず、前編。
前編では久々になのはとユーノのからみがありました。
やっぱり話は色恋雑多っぽくいい感じでしたが、まぁ、後半にものすごいインパクトのある話だったので。
こっちはかすみにかすんでしまった感じ。とりあえず、ユーノ君は個人的には若いころのほうが好きですねぇw*2

でもって後編。
後編は模擬戦があったんですが。
ここでなのはの鬼教官ぶりが爆発!
やっぱりなのははなんだかんだで圧倒的な強さ名ことが再確認されました。
なんというか、体と体でぶつかっていくのはのはらしい手法ですよねぇw
それにしても、あの豹変振りはひぐらし並みですね。*3田村さんの演技も圧倒的な感じでよかったですがw


来週は実践で!!!
なようなので、楽しみ。

*1:まぁ、予告を見た限りでは次回のほうがなのはらしい回になりそうな予感ですが。

*2:まぁ、なのはも若い方がなのはらしくて好きです。

*3:まぁ、古手梨花より、竜宮レナな感じがありますがw