田村ゆかりさん関連の話題。

Sweet Milky Way関連

本日12:00〜イープラスのプレオーダーが始まりましたんで、焦る必要はまるっきりないんですが、とりあえず横浜一枚分だけ購入予約を入れました。
まぁFC枠に漏れた時の保険なので別に外れても大きな問題はない予定ではあるんですが。
正直昨年冬のライブを見る限りではイープラスへのチケット割り当ては一枚もないんじゃないかっていう気すらしますが、とりあえず応募まではタダなのでいいかなぁというところ。
思い切って福岡とかも買ってみたほうが面白いのかな!?


とりあえず発表は来週火曜日午後1時だそうです。
それまでにはFC枠のほうの結果も出てそうですねぇ。

Hey!Hey!Hey!

こちらのほうは今週のオリコン第七位に星空のSpicaがランクインしましたので、今週のRankInコーナーのカウントダウンで一瞬流れました。

とはいえ、今回はPVを撮影されてなかったようで、歌こそ流れましたが、映像はただのジャケットでしたねぇ。
田村さんはテレビに出て活躍されるということはまずないと思いますが。*1今回は10位以内のランクインはかなりの高確率だったから、PVは取っておいてもよかったのになぁと思いますが。

コメントレス

■■キュベさん■■
ガンダムSEEDの次はDesteny、そののちスターゲイザーと続く予定。
というわけで、まだ全行程の3分の一を消化した程度しか見終わっていないのです。

友達と見るのは楽しいけど、ペースを考えると若干複雑な感じですかねぇw

*1:いろいろな意味でオファーがあったとしても、自分的には、出演してほしくないです。