100%使え、君の筋肉!

って友達が言ってた。
運動すごいできる、友達が言ってたから100%間違いないんだろう。。。
自分は運動下手なので100%使うのは確実に無理。。

今日の蛸

今日は講義は大したものがなかったんでらくらくでした。
でもまぁ、することがないわけではないからそこまで楽ってことではないのもまた事実w

友達の協力もあってHey!Hey!Hey!も一瞬見れたし、12:00過ぎに田村さんのライブ@横浜のチケットのプレオーダーも済ませました〜。
この2点に関しては後述します。


今日もサークルありましたが、やっぱりどうにも疲れる。
友達には疲れてるって言われる始末だし、早寝がそろそろ必要かもしれないですねぇ。