Hey!Hey!Hey

ということで、今晩のHey!3を友達に携帯電話を使って録画してもらって見ました。*1今回はRankInのコーナーにDaysで今週オリコン8位を獲得された堀江由衣さんが出演されました。


とはいってもこのコーナーは毎回ゲストのPVこそ流れるものの生歌はないんですよねぇ。
なんというか音楽番組な割には堀江さんの声の魅力とかそういうところにはほぼ触れられてなかったあたりは残念です。
「17歳」と「回って〜」のネタはやっぱり受け狙いなんですかねぇ?
個人的には水樹奈々さんの2回目の出演のとき*2のようなトークを期待してただけにちょっと物足りない内容だったかなぁ。

コメントレス

■■キュベさん■■
名前の表記は適当でいいんですか!?
こっちはバイト禁止だから、どうにもこうにも暇な時間が潰しきれないのですwというか、雨が降るともうどうしようもないww

>MoE
あれはこっちでは根本から無理です。
早く夏休みが来れば里帰りしてできるんだけどねぇw

*1:ちょっと用事で生で見られない状況だったので、かなりの苦肉の策ではありましたが。

*2:あの時はSUPER GENERATIONオリコンチャート上位に入ってました。