大した話題はありません。

今日の蛸

ようやくですが、壊れたPCを自宅に送り返しました〜。
なんだかんだで時間がかかるかかる。全体の行程は

自宅から梱包材を送ってもらう

PCを自宅に送る

自宅から修理に送る

自宅からPCを送ってもらう

ということで、まだ第2段階になったばかりというのが現状なんで。
まだまだ時間がかかりそうです。
それまで友達の世話になるのは何となく悪い気がします。


あとは久しぶりに新聞に目を通しました。
何でも、国民投票法が成立だそうで、自分が知らないうちに世の中が動いていることを実感。
なんだかんだでもう少し世間の情報を得られないとまずそうな予感です。


明日は初実験があるので、うまくやれるかどうか。
割と不安ですw
でかい失敗しなければいいんですが。

今日の鳩

雨降りで、傘かった、とのこと。
結局また買われたのですねぇ。とわいえ、傘なしで雨の中を歩き回るわけにはいかないのは行かないんですが。
今日は東京は折り畳み傘が必要そうな予報は出てなかったんですかねぇ?