やっぱり教えるのは・・・

昨日に引き続き、今日もいろいろ教える仕事やりました。
運動にしても、勉強にしてもやっぱり人にものを教える仕事は向いていないようです。やっぱりわかりやすい説明はできないし。難しいところです。

今日の蛸

今日はなんだかんだで忙しかったです。
まぁ、自分が要領悪かったんで、そのせいかもしれない。
ともかく明日はのんびりできればいいなぁと思ったり。

ちなみになんだかんだで、Hey!Hey!Hey!は見ましたがw
これについては後述。


あとは田村ゆかりさんのライブのタイトルが決まりましたね。 2007 Summer * Sweet Milky Wayということで、ますます現金書留が送られてこないことを強く祈るしかありません。