今日は母の日です

今日の蛸

とはいっても母の日らしい事は何もやってません。
まぁ、洗濯とかはしたけど。これは今の生活事情だとやらざるを得ないし。
ちなみに今日は天気が良くないんで、外に出れない。
ということで、強制的に外出するという選択肢がなくなったため*1
、寮に引きこもってました。

まぁ一番費やした時間が多かったのは、音楽聴きながらゴロゴロしてる時間でしたかねぇ。
こういうことやってると運動不足に陥るのは、知ってるんですが。
やっぱり自分はこういう時間の無駄使いは好きですねぇ。

MoEしたい〜〜〜。*2

夜はサークルでバドミントンやったんですが。
自分は少しやった事があったんで。*3
初めて教える側になりました。
やっぱり人に教えるのは難しいですね。
なのはの今作での教導隊のように、ああいうビシッとした練習ができればとか思ったりします。
まぁもう少し教えるのも上手くなりたいところ

昨日

分の日記でうちの食堂のカレーは辛くないって話をちょこっと書きましたが。
「今日のカレーは辛かった」と言ってました。。。
何が面白かったかって、友達がカレーの辛さに負けてなきながらカレー食ってたあたり。
カレーでなけるとは。。。。

*1:じゃあ晴れてたらどこかに外出したかというと、外出しなかった可能性のほうが高いですがw

*2:確実に無理です

*3:まぁすごい下手くそですが