後10日

田村ゆかりさんの新シングル、星空のSpicaが発売になりますね。
なのはのED&イベでA面はかなり聞いてるんですが、カップリングがどんな曲なのか、一切情報を持ってないので、どうなるのか期待大ですねぇ。
ジャケットの写真が随所で拝見できますが、なかなかお洒落なデザインだと思います。


でもって肝心の予約の方ですがなんとまだ済んでいません。
SEARCRET AMBITIOSの時にはAmazonを使ったんですが、北海道という地理的な因果があってかなくてか、一日遅れでの到着となりました。
よって今回はいち早く聴きたいので*1セブンイレブンを使う方向に変更しようかなぁとかいろいろ検討していますが、いまいちちゃんと発売日に入手できるのか各章がありません。

どこかお勧めの通販とかありませんかねぇ?

*1:できればフラゲがしたいところなんですが。