初!

今日の蛸

今日は初めて飲み会がありました。
寮のおなじ階のメンバーで飲んだんで、まぁ別段特筆するようなこともないですし。飲み会って行ってもチュウハイとカクテルだけでビールがなかったww

まぁ、飲んだ量も量で、チュウハイ一本と日本酒一合なんでほとんどよってなかった、ハズ。。
結局どの程度まで行けるのかって言うのは試せなかったですw
あとは、日本酒飲んでる奴は他にいなかった。ちびちび飲んでるのが好きなんですが。

ちなみに飲んでた日本酒は安物*1ですw


次回の飲み会はいつになりますのやら〜〜。

連合VSZ.A.F.T

が寮内ではやってます。
いつの間にPS2が湧いたのか理解に苦しみますがw
まぁ、かなり人気があるw自分は弱くてもう論外なんですがねぇ。

*1:「まる」