Master of Epicとクローバーに・・・

ただ今、ネットゲームに接続できない毎日を送ってますが*1、なんと久しぶりにMoEネタですw


まぁ、オブリーさんの日記を読んで知ったんですが、自分*22箇所も映ってる。。
先ずはレッドのにっき 68ぺーじをご覧下さい。ちなみに3月16日の方に参加してました。
でもって、先ず一枚目のSS。
ワラゲレッドを狙って撮影された一枚に邪魔くさく映りこんでいる浴衣野郎が自分です。
多分あの日浴衣と綿飴と団扇持ってった奴は自分だけだと思うので間違いないと思います。(())我ながらこれは酷い映り方だと思いますw

さらに最後の1枚にもちっさく自分が映ってます。
まぁ、分かる人には分かる?っていうか、ただの浴衣をよそ行きに着てる奴は自分ぐらいかも。。。


まぁ、うつりこめたので満足というかんじですかねぇ。
機会があったらどっかでネットカフェかなんかによってゲームしたいなぁとか思ってます。

*1:「寮のネットワークはポートが開放されてないので、ネットゲームは確実にできない」と電算の先生が言ってた。。。

*2:Thermite