これぞ素敵ワールド?

今日の夜の天気。晴れ、且つ雪。
ということで綺麗な月をバックにまうこな雪。かなりありえない天気でした。
マジで綺麗でしたよ。これはARIA張りの素敵ワールドだったかもしれません。


でも5月目前にして雪が降るのもどうなのさっていう感じ。

今日の蛸

今日も講義がありました。
化学の講義が眠いのなんのって話ですが、まぁ、何とか踏みとどまった感じ。


サークルの方では、バトミントンサークルに入ってる人の名前を4人覚えましたぜ。
忘れないようにがんばらなくては。。。*1


あとは、今日は遂にひぐらしのなく頃に、とひぐらしのなく頃に解が到着しました。
Amazonやセブン以外の通販は利用したことなかったんですが、注文のメールを送ってから返信が30分。振込みしてから中1日で配送。と、かなりすばやい対応をしていただけました。
ちなみに利用したのは北海道何にお店を持つPCショップです。


依然として、GWの予定がさっぱり決まってきませんが。
とりあえず、何とかなる予定ですw
最悪ゲームしてるとか・・・・

*1:依然として人の名前を覚えるのは大いに苦手です。