魔法少女リリカルなのはStrikerS 4

ってことで昨日みたばっかりではありますが。
本日も授業の空き時間が3時間以上できてしまったんで、見てました。
4話ということでようやく最新話に追いつくことができました。


今回は「ファーストアラート」ということで、実戦があるのかなぁと期待しましたが、残念ながら実戦は次回に持越しでした。
まぁ、なのはが模擬戦に参加したので、レイジングハートはちこっとだけ活躍しましたが、なのはが余裕綽々で手抜きな戦いしかしないので、盛り上らないw


今週は新デバイスたちの実践仕様がお披露目になりましたが。
カードタイプは結構お洒落だなぁという印象。逆に時計は個人的にはなしかなぁと思いますw


今週はシャワーのサービスカットがありましたねぇ。
外で待ってる人の気持ちも考えてやってほしいもんです(ぇ


とりあえず、来週の実戦が楽しみです。
スターライトブレイカーの発射を楽しみに待ってます*1

今日の鳩

やっぱり水1リットルしか飲めない、とのこと。
自分も1リットルは飲んでない気がします。
なんだかんだで飲む時もありますが、少なくとも今日は飲んでないですねぇ。

*1:絶対にない