備えあれば・・・・

今日の蛸

今日は予習がかなりきつかった英語の授業の本番がありましたが、事業自体はそんなにきつくなかったですw
自分はほんとに間の悪い人間だから、しっかり準備した時に限って、大して重要じゃないってことが結構あるので。もう慣れっこですかねぇw


まぁ、なんというか、今日も張り合いのない感じの一日でしたが。
銀行に振込みを済ませに言ったり、PCでなのは*1見たりしたので。結構楽しめたし、アクティブな一日だった気がします。


ちなみに今日はバトミントンサークルの集まりがありました。
26人ってことで、結構人数は大目だったわけですが、活動がどんな感じになるのかは、自分は良く知りません。まぁ、太らない程度に運動できれば満足ですかねぇ。


明日は、天文部のコンパ的なものがあるという話を聞きましたが。お酒ありなのかどうかは謎。お酒ありなら初の飲み会ということになるけれども。どうなんでしょうかねぇ?

*1:3話、感想は後述します。