友達はすごい

人生、持つべきものは友達です。
遂にリリカルなのは見れました。遂に、遂にという感じです!
これで3月以前の堕落生活に逆戻りの予感。

今日の蛸

さて、今日は土曜日でしたが、球技大会という学校行事が設定されていたので、一日大学に缶詰でした。*1

内容の方雨天時用の*2ソフトバレーボールってことでかなりグダグダでした。元の予定だとソフトボールだったんで割に楽しみだったんですがねぇ。
まぁこのあたりも自分の雨男パワーの恩恵でしょうか。
今日はイベントがあった後ってことで一部の人はコンパとかやったみたいですが、自分の周辺ではそういうのはなかったです。
飲み会デビューはまだ当分先になりそうですねぇ。まだ、一度もまじめに酒を飲んだことがないのでその手のイベントにはかなり不安があるんですがw


でもって、空き時間に今日は初めてドラムっていうものに触ってきました。
たける人ってやっぱりカッコいいですよね。
自分はまぁ、当然というかぐだぐだでしたがw


夜には友達の活躍でなのはが見れましたよ。
待望です。今日は2話目だけのちぇっくでしたが、これで安定してこの後の回もチェックできそうです。感想その他は後述します。
時間があれば他の番組もみたいところ。

*1:まぁ、学外に出れても何もないんですることないんですがw

*2:前の晩は雨降ってましたが本日快晴でしたw