ひぐらしブーム到来?

今日の蛸

今日は授業はすかすかの楽々でした。
でも、寝不足だったから、なんだかすっきりしない感じですが。


なんと言っても電算が暇だった。自分は分からないこととかたくさんありますが、やっぱり基礎の基礎は把握してるだけに退屈。

早いところHTMLか*1C言語をやってみたいですねぇ。
なんかすごく難しそうな気がしますが。


でもってうちに戻ってからは*2なぜかひぐらしのなくころに視聴会がスタート。基本、寮のおなじ階でアニメを見る人間は自分だけだと思ってますが、なんだかんだで6人集まりましたよw
みんな結構楽しんでくれたみたいなので良かったw


今日見たのは1〜4話ですが、やっぱり面白いですよねぇあれ。


あとは田村ゆかりさんのライブのチケットの一般発売情報がでてますねぇ。自分は一般使う予定はないんですが、一応チケットのファンクラブ販売の状況の様子を示す目安にはなりそうなので。
注目していきたいと思います。

*1:去年の今頃はテーブル使うところまでは自力でかけたんですが。いまやほぼ忘却

*2:って行っても10時ごろからですが