新曲到着

今日の蛸

今日は初めて1時限目から11時限目までほぼすべての時限に授業が入りました。
やっぱり朝から晩までぶっとうしは結構厳しいですね。
まぁ、金曜を乗り切れば今週も終わりですし、明日は比重が比較的軽いんで気軽に行きたいと思います。


でもって、今日は家からバトミントンのラケットが送られてきたんで、軽く打ってきました。
軽くっていっても割りとしっかり打ったので疲れました。


あとは配送予定日より一日早くamazonのCDが届きました。
これに関しては後述します。


あとはゴールデンウィークの予定を立て始めてる人が出始めてます。
地元に帰る友達もいるっぽいです。自分はどうするかなぁ。