ARIA 10

今回は原作漫画のほうの10巻目です。
発売日は4月の第一週ということで少し前なんですが。自分は引越しやら何やらでバタバタしてる時期だったので、入手が送れてしまいました。

今回の巻は冬。Navigation 46〜50+Special Navigationの5話を収録した話。
今回の巻はアリス中心のお話が2話ってことでアリス重視な巻といえるかもしれません。あとは、3大妖精の話があったのも良かったですね。

まぁ、なんと言っても一番の驚きだったのは、Navigation 48「トラゲット」で新キャラクタが3人登場したこと。10巻という区切りにふさわしい、うれしいサプライズでした。
これからは、新キャラクタと、藍華やアリスとのエピソードが楽しみにもなりますね。


個人的な今回一番の素敵はやっぱり28ページのあたりかな。
この後のシーンがメインの見せ場なのかもしれませんが。自分はそこの余韻の方が好みかなぁという感じ。


ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

今秋にOVA化ということですので。また後々の展開も楽しみですね。

今日の鳩

今日は寒いよ、とのこと。
はい、寒いです。氷点下の冷え込みでした。4月なのに。。。。
早いところ、春になってほしいですねぇ・