夜空に魅せられて。

今日の蛸

今日もガイダンスでした。
英語に数学、物理と中々中身充実した一日でした。
それにしても、どの科目も自分の実力よりも、上な感じがありまして。
結構やばいかもしれない。まじめに勉強しろってことですかね。


でもって、今日は学校からちょっと足を伸ばして、星を見てきました。
まぁ、キャンパスの真ん中から5分強歩いただけのところなんですが、いい感じに街灯とかがない場所に着きまして。ほんとに綺麗に空が見れます。
道路に寝ながらみてやりましたが。友達は流れ星が見えたとか言い出すし。
夜空が最高です。一気に天文部に入りたい気運が高まっております。


ところで、今日にはもう水樹奈々さんの新シングルを入手してる方もたくさんいることと思いますが。
自分の下に到着するのは20日になる見通し。
遅いのはしょうがないとしても、できれば今週中に入手したいです。*1

*1:ちなみに寮では土日には宅配荷物は受け取れないようです。