アイドルマスター XENOGLOSSIA 1

正直、見るつもりはなかったんですが、今期スタートの番組で番組終了後の即時配信があるのが、たった3番組。
一番更新時期が差し迫ってましたので、この作品から見たしだいという感じです。


まぁ、美少女系+ロボットという感じで、舞姫シリーズに引き続く感じで、最近のサンライズらしさが満載な感じでした。
正直、ゲーム版の要素は基本無視なのかなぁという印象ですが。まぁ、あんな感じはゲームファンにも受け入れられるってことでしょうかねぇ。
まぁ、一話は品質も良かったですし、作品的には良作になる感じもあるかもしれません。
やっぱりサンライズ作品ってことだけあって、ロボット系のシーンには安定感あります。


今後は3〜5話見て、見切りか否かを決定する予定です。
余談ですが、田村さんは結構中軸なキャラをやられてますねぇ。

今日の鳩

パンとおにぎりの自販機がある、とのこと。
最近は何でもあるんですねぇ。缶ラーメンの自販機が丸の内に設置されたって話を聞きましたがあ。おにぎりとかもいけるんですね。
コンビニのおにぎりなんかを想像する限りでは、消費期限がすごく短そうな印象なのでその辺どうなってるのか気になりますねぇ。

終わりに。

どうも、一昨日前のガイダンスをやってくださった先生が毎日ここをチェックしてくださってるようです。
良かったら、皆さん足跡残してやってください。