ナポリンか。シトロンか。

Kurausu2007-04-15

今日の蛸

今日は初の全休だったわけですが。
天気も悪く、大学周辺には何にもなく、することはかなりなかったです。
ネット配信で多少アニメ見たりもしましたが、いまひとつ自分が注目してたものは配信がありませんで。。。


まぁ、午後には雨が上がったので、近くのホームセンター行ったりしました。
まぁ、買ったのは乾電池、カップ、ジュースの3点なんですが。
ジュースに関しては中々北海道っぽい飲み物を発見しました。
本日の写真でもありますが、飲み物の前はナポリンとシトロンでした。
両方試しに買ってみましたが。ナポリンは独特の味の超微炭酸飲料。シトロンはただのサイダーでした。
両方とも北海道ではお馴染みの飲み物なのかもしれませんが、自分に関しては初めてお目にかかるものです。


まぁ、一本あたり45円程度と安かったのでシトロンの方を1ケース*1買ってしまいました。


明日からは普通に授業が始まるんで、まぁそれなりにドキドキですね。
ちなみにamazonはとどかなかった。。。

*1:190g×30本