今日の蛸

今日から遂に平常授業です。
まぁ、授業一発目は大凡ガイダンスなので、特にやばいことは起こらなかったわけですが。
次回からどうなるのかは分かりません。

物理の時間に数学の簡単なテスト*1がきたのは以外でした。まぁ、物理に数学を使うのは分かりきってたことなんですがねぇ。
なんでも明日は、高校物理の理解度チェックテストをやるそうです。やばいなぁ。。。


他の授業についてもちこっとかくと、ゴルフの授業と哲学の授業は履修できそうです。
ゴルフの方はやったことないので、まぁいろいろ楽しみですね。
哲学の授業は先生の話が面白かったので期待大です。


あと、サークルの方もバトミントンを覗いたりもしましたが、ちょっと微妙な感じです。
なんか、これは高校のときの微妙な感じがあるような。。。
こちらは熟考の上決めたいと思います。


ちなみに遂にamazon第一陣が到着しました。
やっぱり寮では土日には受け取りできないようですね。

*1:簡単とはいえ自分の出来は言うまでもないですが。