Sinceraly Dears... 2.5

だいぶ時間が空いてしまいましたが、田村ゆかりさんのベストアルバムSincerely Dears..(DVD付)の付属DVDを半分ほど*1見たんで簡単に感想書こうかと思います。

まぁ、昨年の春ツアーはチケットとれず参加できなかったので、未知の絵の連続でした。
とりあえず、宵待ちの花とかはやっぱりいいですねぇ。序盤しか見てないのでなんとも言えませんが、優しい夜に。の方もかなり期待できるんじゃないかと思います。

メイキングシーンでは、ツアーの合間のいろんな様子が見えて面白かったです。


ちなみにこのベスト版はオリコン週付けアルバムチャートでは初登場11位だったようです。
1.7万枚の売り上げということで。まぁ、枚数はそこそこかなぁという感じですかねぇ。

今日の鳩

バナナは健康的、とのこと。
まぁ、昨日のアボガドよりは健康的そうなイメージがありますが。

*1:Amazing kissまで