暖冬だっていうけれど。

今日の蛸

今日は健康診断がありました。
検査自体は30分弱で終了したんで、大したことはやってないんですが。
とりあえず視力は裸眼0.8とか微妙なラインでした。
もう少し悪ければめがね作るんですが、「まだ何とかなる」的なことを言われたので問うめんっほうちの方向で行きたいと思います。


健康診断は10時前には終了したわけですが、いかんせんすることがありません。
なんたって北海道。。。。
きのうSpring Fiverで春が云々、なんて書いたもんで。
今日は見事、季節はずれの雪でした。いくらなんでも、4月の半ばに雪は無しです。
まぁ、そこまで積もる雪ではなかったですが、やっぱりそういう場所にきたんだなぁという感じ。まぁ、それ以外はまだいまひとつ北海道にいるって言う実感がない*1のもまた事実ですがw


明日も、休みなんですが。天候は優れないってことで、明日もすることはない予定。。。。
何やって過ごすのがベストですかねぇ。
ここんところは土曜日はラジオの感想ってのが定番でしたがもはやそのネタがかけないのはちょっと寂しい感じ。

*1:ほとんど大学の外の敷地にでないのでww