黒うさぎの小部屋

久しぶりに田村ゆかりさんの声が聴けまして、良かったです。
個人的にはずらうさの方を聴きたいんですが、まぁ、しゃあないです。
やっぱりコナミコーナーがないあたりはこっちは寂しいんですよねぇ。


ゲームはなんかを投げるゲームこと「ぽいったーずポイント*1
正直絵がないのであんまり伝わらないw


曲はSpring Fiverでした。
時期的にはぴったりなはずですが、やっぱりこっちはまだ春と言うには若干早いあたり、もう少し自分的には旬はもう少し先かなぁという感じ。
この曲のハーモニーはたまらないですねぇ。

今日の鳩

アボガドサラダは健康的?、とのこと。
アボガドって不思議な食感の野菜ですよね。
なんか野菜のくせに、さっぱりという感じじゃないのが個人的には異端な感じです。
野菜の脂っこいような感じがしませんかねぇ。

そういうイメージがありますんであんまり健康的そうな感じはないんですが。
割りと身体にい野菜なのかな?


学食のサラダは大抵キャベツの千切りがでます。

*1:?