まぁ、ドンマイってことで

今日の蛸

まぁ、ようやく、量での生活にも慣れてきたっていう感じでしょうか。
ひとまずガイダンスが一通り済んだもんで、インターネットが月並みに開通したので日記の更新再開です。

でもって、寮生活の方は問題なく遅れそうではありますが、奈何せんインターネット生活の方は、いまいち充実しない感じです。まぁ、メッセンジャーにインターネット、ネットラジオは問題なくいけるんですが、どうにもゲームのサーバーには上手につなげません。


まぁ、偏狭の地に来ちゃったわけで、しゃあないのはしゃあないんですが、もうちょっと何とかなってくれるかと期待しただけに。。。。
個人的には日記のネタが尽きる日が近そうで不安ですw
ちなみに、まだ、Youtubeのほうになのはの2話が上がってないのも微妙に気がかりだったりします。

いざ。

大学生となりましたので、mixiの本格的な運用を開始します。
方向性は不明ですが、日記はこのブログを存続させて代替するつもりです。

でもって。

とりあえずネットが使えるようになったので、amazonで買い物しました。
購入予定品はひとまず、リリアトトレイズ、ウィザーズブレイン、ARIAのそれぞれ最新刊を発注しました。来週には水樹奈々さんの新曲が出るので、まとめて頼むべきだったのかなぁという感じですが、奈何せん久しぶりでどんな具合に届くのか覚えてないので、どうしようかという感じです。
できれば発売日に入手できるのが理想ですが、偏狭の地では無理かなぁ。

今日の鳩

天気がいいねぇ、とのこと。
今朝は雨でしたが昼間には持ち直しましたねぇ。
今日も海がきれいだったデス。。。。