はじまりは突然になの

こんな副題がなのはのはなしにあった気がします。

今日の蛸@live

ってことで今日は東京で入学試験ののち北に向かいます!

9:15

九段下駅に到着やっぱり朝の電車は混んでて駄目ですね

9:55

日本武道館に到着。
友達を駅で30分近く待ったので到着は遅れました。
ちなみに初武道館です。できればライブでここに来たかった(死

物販はなぜか東京土産です(笑

せきはW−F−18ということでライブだったらステージが近くて良席だったかも知れません

12:45

羽田です。何でも飛行機はJALらしいので危ないかも(笑

ちなみに同期の入学生は6000人↑らしいです。。。

19:00

寮に到着
これからどうなるのかはお楽しみ