明日が出発です

荷造りその他で更新がさっぱりできませんでした。
やっぱり忙しいとダメですねぇ。
バイトが忙しすぎた可能性は大ですね。

今日の蛸

今日はバイトの最終日でした。
なんだかんだで、出発前日まで働き通しになってしまった。
結果たくさん収入があるはずなんで。東京まで根性で帰ってくるのも可能になりました。


まぁ、てじかな出費としては、4月末から5月頭にかけての水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの新曲が毎週リリースされるところでしょうかねぇ。
正直自分としては堀江さんの新曲は買うかかなり微妙な感じです。なにぶん数聞くことが出来ないのでどんな曲かの印象がいまいちないんですよねぇw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今週もなんと聞けましたw
やっぱり放送時間が24:00〜と適度に遅いのがちょうどいい具合なのもポイントですね。


今週は新コーナー目白押しな感じで、またその新コーナーが結構面白そうなのばかりなので、聴けないのはとても残念な限りです。
こうなったらやけになって北海道からはがきを送りまくって団扇ハンターにでもなってやりますかねぇw*1


番組の提供のほうも多少変化があったみたいで、CMで初めて水樹さんのCDのものが流れました。
コナミの出資比率が落ちたとは考えにくいので、スマギャンのCM枠と一箇所ずつ交換して、なのはキャンペーン的なものをやってるのかも知れませんねぇ。

FCの件

FCの方ですが、会員証が一向に届いておりません、しかしながら良く考えたら、今月の20日までは昨年度支払い分で会員扱いになっているので、20日以降からしか会員証は届かないのかぁと一人で納得してしまいましたw


というわけで、お目にかかるのはもう少し先になりそうです。

今日の鳩

湿度が高い〜、雨はいやじゃ。とのこと。
自分も雨嫌です。昨日今日とバイト終わりの時間に雨が降り始めてるあたり明日どうなるのか不安ですw

*1:絶対うまくいきっこないw