今日のラジオ

毎週土曜日に書いてましたこのコーナーですが、
来週からは関東地方向けの放送は聞ける環境ではなくなってしまうので*1、8月の第二週くらいまで約4ヶ月間は休止します。

北海道では小部屋をはじめとするネットラジオがメインになると思いますが、感想を書くかは未定です。

こむちゃっとカウントダウン

すごく後半しか聞けなかったですw
ランキング上位は変動無しでしたし、しばらくはこのまま安泰なのかも知れませんねぇ。
来週からはwebで順位のチェックをしようとは思いますが、曲が分からないのに順位を見て面白いかは疑問です。


それにしても「エイプリルフールの浅野真澄」は大人気でしたね。
まぁ、文化放送リスナーなら誰もが知ってる慣例になりつつある感じですから、当然なのかもですねw今年はどんな嘘が出るのやらw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

エープリルフールの放送ですが、嘘はいまいち得意じゃないご様子で、出てきた嘘は「高級なフルーツが好きです」という謎なもの。
なんというか、嘘かどうか確認ができませんがw


>パンスト太郎
調べてしまいました*2
らんまのキャラなんですね。自分全然そのへんからねぇ。

新曲

唐突に新曲が披露です。
明日聴けるのはほぼ確実ですね。

星空のスピカ

12thシングルということですが。
アッパーな感じで、今までになかった新しい魅力が一杯です。たまりません。今週はたまたま録音してたので、ラッキーです!
発売は5月9日発売とのこと。
通販を解しての入手となるので、発売日に手にいるのはちょっと厳しい感じですかねぇ。

星空のSpica

星空のSpica

Amazon的には以前タイトル未定のようです。

コナミコーナー

ときメモガールズサイドの宣伝だった。
なんかいろんな機能があるんですね。。。。
てか、ときメモ関係の宣伝は最近ひどすぎませんか?w


ベストアルバムの宣伝もありました〜。

Yours Everでした。
曲の頭で「京葉線運転再開のニュース」
新曲のほうでのせたらやりきれない気持ちになったでしょうが、とりあえずこっちだったので我慢です。

*1:正確には来週は聞けるんですが。ブログの更新ができるか怪しいです。

*2:自分は負け組みです