さくらが満開です。

おかげさまで、うちのサイトも22222hitが目前です。
踏んだ方は是非足跡をお願いしますね〜

今日の蛸

今日は午前バイト、午後は親類の家にいってきました。
今日は自転車がウレに売れてたので、ひょっとすると売り上げは100万こえたかもしれません。とにかく自転車売り場からは在庫が着々と減ってますw


後今日は晩御飯で初めて温野菜行ってきました。しゃぶしゃぶとかかなり久しぶりw

明日の蛸

魔法少女リリカル☆なのはStrikerS」放送記念“リリカル☆パーティⅢ”に参加するため東京に行きます〜。
午前中は携帯電話の機種変更とかしたいなぁと思っておりますが、15時過ぎくらいには国際展示場前につけるように動く予定です。
明日は京葉線使おうかと思ってるんですが、*1この日記を書いてる時点で京葉線が強風の為に運休になってるので不安があります。なんでも明日は黄砂がすごいらしいですし。

持ち物はチケットとサイリウム*2と多少のお金でいいかなぁなんて考えていてかなり適当ですw


イベント系の企画には初参加となりますので、いろいろ期待があります。
内容はトークと歌がメインになるんでしょうか?
個人的には田村さんの歌が聴ければ満足ですがw新EDテーマは歌われる可能性が高そうですが、ほかにもサウンドステージに収録されてる曲の披露もあるかな?
あとは、水樹さんにBRAVEOPHOENIXとかも歌ってほしいですねぇ。


みやげ物付っていうのも気になります、エープリルフールだからはったり!?


ともかく、皆様明日お見かけしましたらよろしくお願いします〜
個人的に3○列106番という席が不安なのは内緒〜w

*1:東京→新木場→国際展示場の流れで移動の予定

*2:地味にピンクのみ