バトンやります〜

バトンをいただいてきました〜。
なんでも色に関するバトン何ですが、バトンそのものには名前はないらしいw
自分はどういうわけかオレンジでバトンを回していただきました。


オレンジ、って自分とは割りと縁が遠いかも、
ぱっとあたりを見回して、オレンジのものが見当たらないw
大学からきた書類の封筒がオレンジ色ですがw
ではバトン本番です〜

★好きな色は?
一番はなんといっても空の色です。
昼間はなんともいえない深さがたまらないし、夕方なんかは綺麗なオレンジに虹色が見えたりして、もうたまりません。ぉ、オレンジが出てきましたねw


でもきっとこういうことじゃないと思うので、
紺色、蒼、碧、黒、明るい灰色*1
ですかねぇ。

★嫌いな色は
個人的には肌色って言うのがいまいち好きになりません。
なんかちかちかしませんか??


★携帯の色は何色? 
黒です。 面白みがないですね。

★あなたの心の色は何色? 
灰色くらいかなぁ、白黒はっきりしない奴なので。

★回してくれた人の心の色は?
桜色かなぁ。
理由は内緒でw

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
書きたい方どうぞ。一声いただければ、色の指定はしますよ(ぇ

今日の鳩

ベストアルバムを入手、とのこと。
初日に手に入れるとは珍しいですねぇ。
自分も明日には手に入れたいところ。楽しみです〜。

終わりに。

なんだか2日間更新をサボった挙句無駄に長くて読みずらい文章に仕上がってしまいました。
なんだ、かんだで、最後まで読んでくださった方、感謝です。
この勢いで明日も更新がんばれれば。。。。

*1:#E2E3CB パーチメント 見たいな感じの色