早起きは3文の得だったのか?

今日の蛸

早く起きました!
っていっても7時ごろでちっとも早くないんですが。
ここんところ8時におきる生活をしてたので、かなり健康的?に一日が始まりました。


でもって今日もバイトでした。
まぁ、今日は別段大変だったことも無かったので、良かったです。どうも明日はきついらしいですが、まぁ、明日になってからのお楽しみってことで。


でもってライブのお金も振り込んでまいりました。
昨日書きましたとおり、横浜2、神戸1です。ファンクラブの継続の振込みもやったので結構な額がすっ飛びました。4月1日は貧乏旅行決定ですねw


後はCDも買って来ました〜。

今日のQMA4

200円分挑戦。
12位と4位だった。
どうにもtypoが多くて勝てない。。。
焦りすぎですかねぇ。。。

購買部でコメントいじってみました。
変なこといってる奴が自分のキャラです。