更新が遅れました。

はい、夜ゲームを始めたりすると、ダメだったんです。昨日はもう(死

今日の蛸

せっかく休みだったのに。
友達はみんな忙しいそうで。更に、美容院に電話をしたら一杯ですって断られ。
結局今日はすることがありませんでした〜。
まぁ、厳密にはすることがないわけではないんですが、差し迫ってやらなきゃいけないこともないし。
ということで今日は一日ゲームしてました。。。
タイムテーブルは
08:45〜14:15 Simcity4
14:45〜19:15 MoE
20:00〜22:00 Battle field 1942 SOWWⅡ DEMO
という感じで、全然種類の違うゲームをかわるがわるやりました。
まぁ、集中力がない感じですが。楽しめたので問題ないです!


MoEは久しぶりに料理をまじめにやるのに材料探しに走り回ってました。
初めて水脈とか収穫したしw
4月6日に行われる市場イベントに出展予定ですので、見つけたらご利用下さいw


でもって今日は田村ゆかりさんのベスト版の発売日なんですが。
休みなのに仕事場のすぐ脇まで自転車こいで行く気がしなかったので、明日かって来る予定です。
上のような理由はあったにしろ、やっぱり昨日、今日のうちに、たくさんの人が新曲を楽しんでいるかと思うとかなり羨ましいです。

明日の話

でもって、明日はコンサートのお金をさっさと振り込んでしまおうと思ってます。
あとはFCの継続の方の手続きもできる期間に入ってるのでさっさと済ませようと思います。*1


申し込みは神奈川二枚*2、神戸1枚の予定です。
仙台と神戸で悩んだんですが、神戸は神奈川がダメだった時の保険みたいなもんなので、公演が平日であり、且つ仙台よりも関東から遠いっていうことで神戸になりました。*3現段階では1泊4日(2泊はバス車中)というのを計画中。
本格計画はチケが取れる見込みがついてからですね。


結構な金額振り込むので中々緊張したりします。
願わくはすべて申し込んだのが当たりますよう〜。


あとは忘れずにCDも買ってきますよ!

週末の話

いまひとつ4月1日の予定がまとまってません。
まぁ、参加することは間違いないんですが、何時ごろに会場につけばいいのか、決められないというか、まとまらないというか。良く分からない感じです。
ひょっとすると午前中は親戚の家に行かなきゃ行けないとか、すごくめんどくさいイベントが発生するかもしれません。
開演が17:00だから最悪30分前くらいに国際展示場前駅につければ問題なんでしょうが。

みなさんは、予定決まっているのでしょうか??
お会いするチャンスはあるかな?

*1:明日やれば4月8日(自分が北海道に出発する前の日)までに手続き完了のお知らせがくるかな?

*2:友達が興味あるそうなので2枚です。

*3:まぁ、他にも関西だと副次的な楽しみがあるとか、8月17日は宿屋が安いとかいろいろ理由はあるんですが