Master of Epic The Animatione Age 12 終

というわけで、最終回。
なんというか、個人的には微妙な印象だけが残った感じで。いまひとつなんで見切らずに最後まで見れたのが逆に疑問w
まぁ、ゲームの方に影響があるからだらだらながら見続けたって言う感じでしょうか。

第1話、2話のエピソードのいくつかはかなりMoEの魅力を含んでていい感じの奴もあったんですが、結局はそういうのがメインの番組ではなかったようです。
まぁ、お金のかかったゲームのCMだったってことでしょうかねぇ。


あと、個人的にはチューと武骨のシリーズは毎回楽しく見てましたが。
あれはゲームしてる人にしか笑えないネタだから、内輪のりですかねぇ?w


キャスト的には花が多すぎてもったいない感じ。
音楽は10話、11話で使用された、宮崎羽衣さんが歌うEDテーマ「守らせて」のオルゴール版が素敵で良かったですね。


とりあえず、先ほど終わったゲームの方のサーバーメンテナンス後の変更点*1があまりに自分にとって不利なので、今今後のあり方を検討中です。

*1:war⇔preの間での触媒(NQ、PNQ)の移動が不可になったそうで、料理で生計立ててたうちの2人目には厳しい状況です。