いや、別に大したことはないんですが。

今日の蛸

今日もバイトでした。
今日も20:00〜21:00の間はひとりで自転車コーナーの店番してたんですが、やっぱりお客さんが来ました。
どうも、閉店直前に自転車がほしいって言う人は結構いるみたいです。
個人的にはひとりであれも、これもやるのは大変、というかなにかでかい失敗をしでかしそうで恐いのでお客さんに来てほしくありません(死

今日のQMA4

今日は300円分やってきました。
でもって一回目にどういうわけか、ネットワークトラブルが起きて、PCが全部NPCになっちゃうというハプニング。
おかげさまで優勝できましたが、やっぱりこれだと張りがないです。
とはいえ、優勝は優勝なわけで、クラスがグリフォンケルベロスになりました。
いよいよそこそこなクラスに来た訳で、階級が賢者ない人とかもいて、ちょっと嬉しい。
後の200円分は9位と3位でした。この分なら当分降格はないかな?
それにしても、並べ替えクイズで「ジャンプ放送局」ってやるところを「ジャプン放送局」って打って間違えた自分はあほすぎる。。。もっと落ち着いてやらないとなぁ。。。


新実装の線結びクイズも始めて挑戦してきました。
割りと簡単だった印象。やっぱり一問多答が難しい。