今日のラジオ

スイマセン。
眠いので普段ほど書きません。

アニスパ

最初の方を聞いていなかったので詳細が良く分からなかったんですが、浅野さんが病欠らしく、代わりのパーソナリティとして、飯塚雅弓さんが来てました。

良くも悪くも、普段の放送よりまとまった番組に成ってましたw
これはやっぱり飯塚さんと浅野さんの経験の差か、それとも、性格の差かw

こむちゃっとカウントダウン

今週のゲストは坂本真綾さんでした〜。

ランキングの方は多少変動。

1位 純白サンクチュアリィ/茅原実里
2位 Starting again/保志総一朗 as KANE BLUERIVER
3位 モザイクカケラ/SunSet Swish
4位 Princess Rose/田村ゆかり
5位 Justice to Believe/水樹奈々

自分的にはSunSet Swishは前シングルのマイペースとか、夏が来ればのときからかなり好きなアーティストなので、アニメ系の音楽をメインでやっているというわけではないですが、こむちゃの方でも一位をとることができるよう担ったりすればいいなぁと思います。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

田村さんの出演処女作品での「名演技」がゆかり教授のコーナーで聞けたのが大収穫ですw