初出勤!

今日の蛸

今日は初出勤してきました。
とはいっても今日は研修なので「こんにちわ、いらっしゃいませ」の練習程度しかしてません。
次回はレジうちの練習があるそうで。現金扱うのは不安です。


バイトの帰りに本屋によったんですが、お目当ての本はありませんでした。
リリアとトレイズの新刊が出てるそうなんですが。明日の移動中に詠みたいなぁと思ってたので、これは参った。


でもって明日は一応締めくくりの試験を受けてきます。
受かっても行かないことは決定済みですが、とりあえず終わりよければすべてよし、を実践するためにもがんばってきたいと思います。
ちなみに明日は5時半おきの予定です。最近だらけてたからきついかなぁ。
ともかくそういうわけで今日の日記は内容はほとんど無しです!(←言い訳


あとは携帯が不調です。
突然電源が落ちるという現象が。今のを使って1年半になるので、そろそろ買えど気なのかなぁ。