今日のラジオ

アニスパ

浅野さんに正義の鉄槌を下す企画をやってました。
浅野さんの日々の横暴(?)の再現ラジオドラマをやってました。
主役、浅野真澄役はなんと朴路美さんw
朴さんの演技が、浅野さんとにてるかは若干微妙な印象でしたが。浅野さんの日々の言動の感じは中々すごかったです。


あれは有罪でもしょうがないw

こむチャットカウントダウン

遂に首位が変動しましたね。


1位 純白サンクチュアリィ/茅原美里
2位 Princess Rose/田村ゆかり
3位 Starting again/保志総一朗 as KANE BLUERIVER
4位 Justice to Believe/水樹奈々
5位 A Happy Life/林原めぐみ


茅原さんが一位を獲得。Princess Roseは8週連続の1位は逃しました。
林原さんの曲がじわじわと上がってきてますねぇ。

ちなみに、ゲストはタイナカサチさんでしたが、ちょっと忙しくてまじめに聴けなかったので、トークの内容が分からないw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

先日の公録で行われた、「チョコバット」の企画はあまりよくなかったとの反省。どうも会場のテンションが下がってる感じがしたとのことを仰ってましたが、そうだんですか?
企画としてはそこまで悪くないような気がするんですがねぇ。

今週はなんと新曲が来ました。
今度のベストアルバムSencenaly Dears...に収録される新曲のYOURS EVERがお披露目となりました。多分初OAだと思われます。
このベスト版の収録曲から行けば、唯一のバラードの楽曲になりますね。


曲の感じは田村さんらしいバラード。
ベストアルバムの最後を飾るのにはぴったりかもしれません。
ともかく、フルサイズが早く聴きたいです!
自分がこれを聴けるのは・・・・4月1日かなぁと思います。

広井王子のマルテンミックス

3月一杯で放送終了ということで、残り放送回数も4回しか残ってません。
自分がラジオ聴き始めた時からずっと続いている数少ない番組ですが、遂に終了だそうで。この番組のラジオドラマは好きだったので、なくなるのは寂しい限りです。


そうはいっても、今週の冒頭は酷すぎるのではw

今日の鳩

よもぎあんまん、春めいて来てるね、とのこと。
春はもうがんがん来てますね。
自分は、よもぎあんまんなんて、風情のあるものじゃなくて。かゆくなる目とか、とまらないくしゃみとかで、春を感じてしまいます。。。